▼Index  ▼Info  ▼写真館(別サイト、メンテナンス中)  ▼チーム明鏡.com メールサービス   ▼障害・メンテナンス情報   ▼お問い合わせ

▶全ての旧ブログを閉鎖しました

《カテゴリ:その他

当サイトの古いブログを近日中にすべて閉鎖します。
閉鎖対象は以下のURLです。

http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge/
http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge2/
http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge3/



何故このタイミングかというと、10年以上前のブログを見返す必要性が限りなくなくなったことと、
サーバーのアクセスログを見たときに、旧ブログのプログラムに対して不正アクセスの試みが尋常じゃなくあったことですw

どのブログも設定弄って新規でコメントやトラックバックは打てないようにしていますが、
何かあってからでは遅いのでいい加減対応しようかなと思います。。。





--------------------------------
 10/26 23:36追記
  以下、2つのURLで運用していたブログの公開を終了しました。
  今までご覧いただきありがとうございました。

  http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge/
  http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge2/


--------------------------------
 2020/2/11 追記
  http://blog.team-meikyo.com/bin/sponge3/ と、
  http://blog.team-meikyo.com/bin/uraken/ も閉鎖しました。


--------------------------------
 2020/11/20追記
  「すぽんじの写真館(http://photo.team-meikyo.com)」をブログで運用していたのをすっかり忘れてましたw
  blogサーバークローズに伴い、写真館もアクセスできなくなっております。
  復活させるかどうかは要検討です。。。

No.9 : Posted at 2019年10月26日 22時46分17秒 - Parmalink - (Edit)